2017-12-15 17:35:40



画像ファイル名: 1513326851366.jpg -(102862 B) サムネ表示
17/12/15(金)17:34:11 No.472014676 del 18:38頃消えます [返信]

エレシュキガルか…確かに彼女は可愛いよ思い出もあるだろうそこは認めるところさ だがちょっと待ちたまえよあれは疑似サーヴァントであってその意識は冥界の神そのものではないし依代の人間のものでもないどちらともつかない曖昧なものだ そんな意識に恋をしたとしてそれは報われるのかな?いや私はただ気掛かりなだけさ恋に恋してるだけじゃないかとね 何かの拍子に疑似サーヴァント化が解除されてみろそれだけでどれだけ思い出を積み重ねていても白紙に戻されるんだよ?それはとても哀しいことじゃないか だからここは一旦召喚の手を止めてキュケオーンでも食べて冷静になるべきじゃないかな って言ってやったんだ大魔女らしく冷静だろう?そしたらマスターったらそれでも会いに行きたいから手伝ってくれって言うんだ風邪引きの私にだよ手伝ってくれってさ私の手をこう両手でギュッて包んでね全く困ったマスターだよねメディア!私はちょっと冥界に行ってくるからキュケオーンの具合を見ておいてくれ!