2017-12-14 18:04:12



画像ファイル名: 1513238080983.jpg -(102862 B) サムネ表示
17/12/14(木)16:54:40 No.471808498 del 18:07頃消えます [返信]

やあメディアちょっといいかな? 友人のサーヴァントの事で相談があるんだ その子は引きこもり気味で乙女趣味のある夢見がちな大魔女でね 止せばいいのに女の子受けのいいマスターにコロっと惚れたんだが 毒も豚にもできないせいで接し方が分からないらしい そんな彼女が今朝「今晩暇?」と聞かれてね どうせ夜遊びの面子集めだと私は言ったんだが ふふ!彼女ときたら 「オラッ愛してるぞキルケー!孕め」と大陸横断種付けプレスされる確率にかけているんだと 私としては5~10%程度だと踏んでいるんだがね なあどうか彼女の背中をおしてあげられないだろうか