2017-12-14 22:17:16



画像ファイル名: 1513255974763.jpg -(102862 B) サムネ表示
17/12/14(木)21:52:54 No.471873577 del 22:53頃消えます [返信]

メルトリリス?あぁ大丈夫さアレらはお互い眼中にないよ そりゃ出会いこそ大層ロマンチックだったみたいだけどドラマみたいな初恋ってのは最初の印象が強烈すぎて相手に多くを求め過ぎる…喉元過ぎれば酸っぱくて苦いものさ 紡ぐ日々は平凡でも細く長く続く関係こそが真の絆だと私は思うねうん本当に たとえば散歩に行って同じ原っぱで寝転んだり休日はマイルームでまったりキュケオーンを食べさせあったり 毎日が大騒動の我らがマスターは案外そういう平穏な風景に飢えているんじゃないかな私ならそういった平穏をプレゼントできるんだけどなんなら羽毛布団もつけるよ って言いに行ったらマスターはメルトリリスを膝に乗せて二人でミニチュアフィギュアを作ってたよあぁそうさマシュに羽交い締めされるまでもない私だってあんな幸せを壊すわけないさ!!!! さっきまで平穏な暮らしアピールしてた自分がバカみたいだと思っただけだよ!聞いてるのかいメディア!!!!!!!
17/12/14(木)22:12:58 No.471879335 del
やあ色々私が来るまでのマスターの活躍を聞いてきたんだが大したもんだね 特に夢で並行世界の日本に行った話は興味深かった 臓物を抉られた時クロエって娘が痛覚を共有していて悶絶したり 風魔のボウヤしか同行出来なかったと聞いてね… えっ?メディアお前もつまらない事を聞くね 私は率直に羨ましいと思ってしまったよ だってそうだろう?独占できないのなら感覚位は常に同じでいたいものじゃないか こういう事考えちゃうのが悪い魔女という気がするな 同時に彼の側にはマシュとかさ、メルトみたいな一途な子が相応しいんだろうね やっぱり私みたいな女じゃな… けどさあ手後れなんだよね呼ばれたし今更座には帰れないしさあ 大体ね優しいんだよ彼。なんか元気ないね?だってさ ふふ!全部彼のせいなのにな!やんなっちゃうよ!ほんとさ!