2017-12-14 14:04:17



画像ファイル名: 1513225288011.jpg -(102862 B) サムネ表示
17/12/14(木)13:21:28 No.471781378 del 14:35頃消えます [返信]

ハサン…静謐とかいったがあの子は危険だな なんだいあのマフラー。まあ?きっとマスターのようにウブな男には効果があるんだろうな だが北国にレイシフトでもしないなら無用だろう その点羽布団なら別だ。そうマフラーに言ってやったんだがな ふふ!マスターときたら暖かそうだから一緒に寝ようとか言い出すんだよ メディアちょっと聞いてる? まったく君は冗談が好きだなと上擦った声で笑ったんだが やはりキュケオーンだけでは風邪をひくかもしれない だから仕方なくね?湯網をしてちょっと派手なね、紐みたいなのをつけてスケスケでいったんだよ ところがバニヤン抱き枕だよ!!!どうなってんだい!冗談じゃないよ! 冗談だったんだよ!…なあメディアぁ…どうなってるんだよ…